【お詫び】静鉄グループホームページお問い合わせフォームの不具合について

日頃より、静鉄グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年4月1日から5月20日にかけて、
静鉄グループホームページお問い合わせフォームの
「全般に関するお問い合わせ」からお送りいただいたメールの一部が
正常に受信されない状況が発生していたことが判明いたしました。
お客様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在は正常に受信できる状況になっておりますが、
今後同様のトラブルの発生を防ぐため、確認体制を見直してまいります。

なお大変申し訳ございませんが、
上記期間にお問い合わせフォームよりご連絡をいただきましたお客様で
当社から個別のご回答を差し上げていない場合は、
当社内にて当該メールが受信不能となっている可能性がございます。
つきましては、お手数をおかけし恐縮ではございますが、
お心当たりのお客様におかれましては、再度ご連絡をいただけますと幸いに存じます。

このたびは多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後も弊社への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<本件についてのお問い合わせ>
静岡鉄道株式会社 総務部総務課
電話:054-254-5129