新着情報

2017.02.16

ダイレクトメールにおける宛名誤表記のお詫び

静岡鉄道株式会社(取締役社長:今田智久)は2017年2月15日着でお客様にお送りしたダイレクトメール2,000件に誤表記があったことを確認いたしました。該当のお客様に大変なご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

 本ダイレクトメールは、当社が予めご同意をいただいたお客様に、私ども静岡鉄道株式会社が、新静岡セノバ(運営会社:静鉄プロパティマネジメント株式会社)より承りました『cenova StyleBook(セノバスタイルブック)』をお届けする際に、お名前とご住所を誤って組み合わせた宛名リストを作成したことにより、お客様のお名前を誤って印字しておりました。なお、本ダイレクトメールに氏名以外の個人情報は含まれておりません。

 

 当社では、該当のお客様を全て特定しており、個別にお詫びをさせていただきます。

 当社といたしましては、二度とこのような失態が起きぬよう、再発防止に全力を尽くす所存でございます。お客様には大変なご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後とも静鉄グループをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

<本件に関する問合せ先>

静岡鉄道株式会社 しずてつカード事務局 電話:054-254-4118

(受付時間 10:00~18:00)

Page Top